町田に行ってきました。

無事に駐車場にも入れてよかったです。

今日、よかったのは、ここまで。

厳しい結果でした。


「一番悔しいのは選手のはず」。
そう思う自分と、
「だったら試合終了と同時に倒れこむぐらい走れ」
と思う自分がいます。

倒れるまで走れば勝てるとは思いませんが、
倒れるほど走るチームに勝つのは、相手も難しいはず。
ボールは汗をかかないので、走るだけのチームではダメなのは分かっていても、その気持ちを見せて欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?


でも、応援に行きます。
山雅からものすごい楽しみと喜びをもらったので...。
まだ、チームにその恩返しは出来ていませんので...。

沖縄はいけないけど...。

来週のアルウィンもその先も...。

出来る限り追いかけるよ。