敵ですよ。


でも、気持ちが分かる気がします。


http://curvamachida.blog65.fc2.com/blog-entry-28.html


このチームに、町田の皆さんに、松本の良さをしっかり見せつけたいと改めて思いました。



<町田の皆さんへ>


現在、松本の戦績は苦戦を強いられていますが、首位の町田さん相手でも、臆することなく戦います。

その為に、我々サポーターは、町田に向かう者も地元に残る者も、全力でチームに声援を送ります。

応援活動への協力要請は、敵ながら非常に共感するモノがありました。

応援面でも是非良い勝負が出来ればと思います。

その上で、後期には松本にも多くのゼルビアサポーターの皆さんに訪れていただきたいと思います。

町田の皆さんのまぶたに、松本の強さをしっかりと焼き付けられるように、力を込めて応援します。

蹴散らせ!ゼルビア!!この想いを強く持ち、日曜日は緑の仲間が町田に集結します。

よろしくお願いします。