ムダ毛はエステで、 ぶっこ抜け~! | 結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって

ムダ毛はエステで、 ぶっこ抜け~!

「1日1回、クールな(熱くっても、いいんです)ポチを」

別窓、開きます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





ランキング参加してます。sei

この間っから、ちょっと気になってた。


なんか変   なにが?

結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-60


去年の夏のワタシ  そうやね、可愛いやん


結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-59


今年の春のワタシ  そうやね、お花見行った時やね


なんか違うやん


ホルモンバディに迫力が出てきた…


フェロモンやって言うてるやん ぷんぷん


ちゃうねん、ワタシなんかモッサリしてきてるやん。


そうなんです、おびただしく抜けているので、新陳代謝してるんだと思ってたんですが、


随分伸びているし、毛の量も増えてるんです。


でも、うちの近所のペットショップにはジャックの値段は出てなくって


「キャー散髪要らずのワンちゃんね~ 親孝行者~」 って家庭内了解事項でした。


調べてみると、


「プラッキング? ストリッピング?? トリミングナイフ????」


オォオォォォォ~~~~ な感じで、今回ご近所にないなら、


「自宅で開店」です。


要るもの
結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-1
十分な散歩












結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-2
トリミングナイフ

今回登場の秘密兵器です。


これは¥3,500くらいでした。


後ははさみと、ゴミ袋と


仲良し掃除機ちゃんです。







「こうした方が、Betterよ~」のお声が欲しいです。
コメントで教えてくれると、うれしいです。


この後は動画をご覧くださ~い。 ♪ 音も入れちゃった。♪






「はじめての散髪、お利口さんやったね。」のサインにポチっとおねがいします。