River Runs 涼しい~ィ っと | 結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって

River Runs 涼しい~ィ っと

ぎょうさんのコメント、ありがとさんで おっまんにゃわ~

肉食系アイドル議員候補な ベルでーす。


結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-40



清くなくって いぃんデス! 一日、一ポチ 国家安全。


別窓、開きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ランキング参加してます。sei




結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-11
おとーさん、今日も遠くまで、お出かけすんのん?

雨の匂いするけど、大丈夫やろか?


今日はな、真夏になっても、面白そうなところ探しに行こ!

雨でも遊べそうなところを探してな


そんなエエとこあるの?


アップダウンが少のうて、水遊びが出来るところ

エエ感じやろ。 一緒に探そう。








結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-13
スッゴーイ

おとーさん、散歩コース探しに、コンセプト っちゅうのが

出来てきたやん。


…コンセプト???

  知ってんの??


……コンセプト いうたら こう、よー冷やして

散歩から帰ってきたらやな、 キューッ とやな


はい、はい

相変わらず、なんでも食ってまうね。






結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-15
ここはなんて言うところ?


木器 こうづき  って読むらしいわ





結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-14
ワタシの家って、ちょこっと走ったら、

思いっきり、山の中やな。


山の中って言うな、自然に満ちあふれた田園風景と…
















結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-16

おとーさん、今なんかお空で「ゴロゴロ」って音せんかった?

雷さんやったら、すぐ抱いてや。


大丈夫や、ここは「桑原、桑原、欣勝寺(きんしょうじ)」

(雷よけのおまじないです)の近くやから、落ちてけーへんよ

欣勝寺のお話は こちらから




結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-17
欣勝寺、欣勝寺

ゴロゴロ来ないで、欣勝寺っと。


プーンも来ないで

キンチョール っと


調子出てきたやん。

川の方行ってみよ。




結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-21
ワッ すっごい、ぎょうさんのお水やなァ


ずっと雨降りやから、お水増えてんねん。








結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-19
リード付けとこ、先っちょ行ったらアカンで。


ちゃんと持っとってや。






結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-18
ここで、遊ぶんか? ちょっと怖い。


今日は無理や。けど、夏になったら、

お水が減って、浅なるから、おもろいで。





結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-20
お魚、いてるか?


小さいのんがいてるよ。

ここは、ホタル飛ぶから、お水もきれいから、安心や。


お魚捕りしたいな。





結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-22
もうちょっと探検行こか。


オッ! 淡竹(破竹じゃないそうです。)や


はちく??

竹の子の後から、出てきてな、ウマウマやで。


ワタシも食べられるん?


サラダで試してみたらエエねん。

新鮮やからエグ味もないと思うわ。







結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-25

おとーさん、こっちこっち 紫陽花の道やで。






結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-24


おとーさん、あのお家斜めになってる。


あれは、登り窯や

誰か陶芸したはるんや。
結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-26
おとーさん、ここはさっきの川と違うて、

お水少ないし、流れ方も優しいで。












やろっ! ここやがな、本日のメインステージは。


結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-27
ほら、ボール取っといで。


エッ、溺れへん?


心配せんでも、足届くから

















結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-31
おとーさんこれやったら怖ないわ。










結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-29
ジャバ・ジャバ・ジャバ っとね











結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-37

どやさ、こやさ、どやさ、こやさ









結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-33

ここ、ちょっと深いけど…

泳げる~♪♪


雨降っても平気やろ?



それって学校の体育のプールみたいやな

お姉ちゃんこの間、ぼやいたはったわ。



結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-34
エエがな、エエがな


ベルよ ちょっと、おっさん入っとるぞ。






結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-35
暑なっても、遊べそうやろ。


ウン、日陰もあるしね。







結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-36


広場は貸し切り~

お水と広場を行ったり来たり。



結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-38
おとーさん ここ、おっもしろい~

また、連れてきてな。絶対やで。



ホンで、場所、ちゃんと覚えとってな。




















結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-39
私、お目目がフタになって… き… ……た


♪ River Runs Though It ♪


フェロモンなワタシって

ブラビも 萌え~な ホルモンアイドル です。 ヘェ?

コラ~ッぷんぷん


おまけで~す。


結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-41
淡竹は こんなウマウマになって、ビールと一緒に

おとーさんとおかーさんは楽しみはりました。







ワタシは、もっちろん サラダ でいただきました。



結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-42
お散歩をいっぱいして、お風呂上がりに、

いただく、フレッシュな はちく は、






















結構毛だらけ、付かず離れず、そばにおって-43
こう、ポリっと、 ウマ パキッ と

和のテイストが、オツやね!

ワタシがお勧めの 一品!!