歌ってみた新作★おおかみは赤ずきんに恋をした | 歌う猫の集い
こんにちは!!



お久しぶりです!!!!(すごくw)


セナノです



久しぶりすぎてブログの存在を忘れかけてました(´;ω;`)



きのう歌ってみたの新作をうpしたのでお知らせです!



きんにさんとのコラボ2作目の作品になります!

「おおかみは赤ずきんに恋をした」

を歌わせていただきました!


MIXはてーんさんにしていただきました!
お2人とも、ありがとうございました><

完成するまでに試行錯誤し、
かなり時間がかかりました


時間をかけて、あたためて、やっとうpできた
大切な曲です






「赤ずきんなんだ・・」


のところの歌詞に全てをこめて歌いました。。

のを覚えています(´;ω;`)w



ぜひ!!!ぜひ聴いていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします!!




【きんに×セナノ】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21513513








☆今まで歌わせていただいた 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/30448101





☆生放送…歌ってます
http://com.nicovideo.jp/community/co1543463


ぜひコミュ参加してね(*・ω・)♪





☆【ツイッター】
http://twitter.com/SENA_NO


ぜひフォローしてね(ノ´・ω・`*ノ)♪





SENA-NO❃