【SENA-NO】繰り返し一粒 歌ってみた【うpしました!!】 | 歌う猫の集い

ごぶさたでございますセナノです(`・ω・´)

長らくの放置ほんとにごめんなさい・・


最近はえっと

母の家で子猫が生まれたり・・(かわええええええ(´Д`*)!!!


歌う猫の集い-ipodfile.jpg




我が家のにゃんこがお腹に乗ってきたり・・
歌う猫の集い-ipodfile.jpg



髪暗くしたり・・

歌う猫の集い-ipodfile.jpg



と、そんなことはどうでもよくて!




さきほど新しい歌ってみた投稿しましたーパチパチ(´▽`*)!!



制作帰還一ヶ月くらいかなぁ?


けっこうかかりましたそしてステキにMIXもしていただきました(´;ω;`)♪



ので、ぜひぜひ聞きにきてくださいませ(^-^*)




遅い時間に申し訳ないです!セナノでした(`・ω・´)ゞ





【SENA-NO】繰り返し一粒 歌ってみた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18115164









☆今まで歌わせていただいた【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/mylist/30448101




☆コミュ…生放送で歌ってます


http://com.nicovideo.jp/community/co1543463


ぜひ入ってね(*・ω・)♪





☆【ツイッター】
http://twitter.com/SENA_NO


ぜひフォローしてね(ノ´・ω・`*ノ)♪






SENA-NO❃