チラシデザイン完成☆ | 静春のブログ

チラシデザイン完成☆

舞台 れでぃごう!!のチラシデザインできました☆

よかったらこれをダウンロードして、ブログもってる方などは是非宣伝してくださいね!

photo:01



チラシデータ表

photo:02



舞台裏チラシ

これをバナーにしてみたり、宣伝できるとこあったら是非!

出てくるキャラクターの中から濃いキャラクターのイラスト書いていただきました♫

こういうアニメはじまりそう☆

舞台チーム静春HP

舞台静春ブログ

パソコンページが見られないって声が一部あったので、急遽携帯ページ作ってみました!

ちゃちくてすみませんが詳細とか一通りのってるんで見れなかった方や携帯からの方はこちらにアクセスしてね☆

れでぃごう!!携帯ページ

停電とかで不安いっぱいだし、こんなに大変な時ではありますが、だからこそ笑いと感動をお届けしたいです!

よろしくお願いいたします☆