こんにちは、ずぼらママですダッシュ


また久しぶりの更新です。





先日、プラレール収納を日曜大工して


インスタにあげたんですがちゅー










パパが、


さも自分が日曜大工したかのようにFBにあげてて、






え?え?え?


いや、おい、

つくったのあたしだけど?ポーン 





てなりました…真顔










↓つくり方はこちら



プラレールの収納棚を簡単DIY!レクポストでプラレール車両の収納にピッタリな飾り棚を自作する


を参考にして、横幅サイズ違いをつくりました。






この方は壁に固定していますが、


和室の扉の端に微妙な隙間があって、


ジャストで引っかかって倒れて来ないので、


壁固定はしていません。


{DA7F9AB0-E04D-4C74-93D5-54174A48B87A}




仮に倒したとしても、


もう赤ちゃんじゃないし、


倒さないで遊べよ!て教えるいい機会なのでよし。



(固定用の金具選びめんどくさくなっただけ)








和室はキッズスペース状態で、


入居直後はこんな感じだったおもちゃ収納が、


{86426F44-8525-4977-8CF2-24EB24E8DF77}




1年経過した現在、


上に伸びてきています…真顔


{9561091A-80BE-42EF-96AA-B9234EA34E47}


最近、断捨離したんだけどな…真顔



ここは、なんとか半畳分で収めたい。




にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ

子供のおもちゃ、収納

一条工務店 収納










ちなみに、カラボは↓この時の再利用です。










久しぶり!のポチっとお願いしますダッシュダッシュダッシュ 

 ココ shokopon たのむ

 

みんなのWEB内覧会を見てみようダッシュ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*一条工務店へ

WEB内覧会*一条工務店

 

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*和室

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*子供部屋

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*トイレ