こんにちは、ずぼらママです
 
 
 
仕事復帰して、早くも1ヶ月!!
 
 
保育園の洗礼を受けて、毎週末発熱するチビーズ
通院やら早退やらに、黄金週間も挟んで、
5日間まともに出社できたのは先週が初めてでした
 
 
 
昨日も本調子じゃなかったみたいで、
深夜3時に泣き叫ぶ、2歳半のりょーちゃん
 
その泣き声に起こされちゃって、
不機嫌に騒ぎ始める、1歳なりたてのちーちゃん
 
夜中に眠い中起こされて、
私もそんなに心に余裕があるわけじゃない
 
 
 
 
そんな中、パパが放った一言。
 
 
 
俺あっちの部屋で寝てていい?
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
‼︎‼︎‼︎‼︎ 殺意 ‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
流石に行きませんでしたけどね…
かといって、まぁ寝てましたけどね…
 
 
 
今日はこのブログ読んだパパに、
書かないでよ~て言われるかな
 
 
 
 
 
さて、本題です
 
 
着手承諾を今週末に控え、
穴があくほど間取りも仕様書も見たし、
もはや何を見ればいいかわかりません
 
 
かといって、
着手承諾後の仕様変更記事はよく目にするので、
なるべく今の内に悩むところは変更しておきたい










あれ?

なんか見直したら後ろ消えてる。

何書いたのか覚えてなーい。

なんだったんだ?