試合が決まりました!! | SE-Kaの成果

試合が決まりました!!


NEXさん主催の名古屋グラップリングツアー!
ななななんと☆



試合が組めました!女の子のエントリーがあったそうで
参加できる事になりました(。+'p≧∀q) ・。



だけど、ただ
階級が合いませんでしたヾ(・ω∩`。)
相手の子は58㌔級の選手で
かなり強いと聞いております。
あたし(47.8㌔)との体重差が大体10㌔程差があり
キャリアも向こうのが上だったりで
正直、怖い試合になりそうです。
しかも年齢だって15歳のイケ娘です!!
でも負けるわけにゃいかないんす・・( ▲lll屮)屮 ・・・・。
なんとしても勝たなきゃいかんです!!
自分自身のプライド掛けて全力であたって砕いてきます☆






今度の日曜日が勝負の日です(^v^)
その日まで、このいい緊張感とモチベーション崩さないように
いつもより気合い入れて練習に励みたいと思います。