OGでした | SE-Kaの成果

OGでした


今日の昼はあたしの母校、南中へ
「OB」ならず「OG」として
柔道の指導に行ってきました☆
今年は・・・・・はっきり言って
弱い(・.・;)っ
あれで来週、総体とか・・・いままで
何してたんだと、活を入れてきました!
(せんせーのほうに・・・)笑


顧問の先生側がやる気ない感じで
練習時間がグダグダ・・・
あれじゃあ、強くなるもんも
なれんと思う・・・
せんせ、しっかりしろ!
活気たてて盛り上げなきゃね☆(-"-)だって
大会目前であんなに緊張感のない練習してる
柔道部は
南中ぐらいだぞ・・・

ことし、こんな調子で
南中どうなるかな・・・\(゜ロ\)
ちなみにあたしの妹も柔道部なんだけど
去年はベスト8だったので今年はそんなんじゃ
留まってもらっては、こまります!(笑)
ベスト3ぐらいには入ってほしいっすね・・・