つながりの大切さ☆ | オレンジ花子(HANAKO)のブログ【登山・トレラン・道具】

つながりの大切さ☆

Twitter をこよなく愛する オレンジ花子です(^^)


最近気づいた事、それは自分から出来るだけ積極的にフォロワーの皆様さんに


話しかけていこうと思ったこと。


フォロワーの皆さんに、いつもアプローチしてもらっていると、自然と自分から


語りかけたり、挨拶したりする事を忘れてしまう事があります。


と同時に、自分を失いかけている事だとも思います。


しかし、フォロワーの皆様全員個々に語りかける事は出来ませんが、


タイムラインに、自分の呟きを乗せることは可能です。


その事を忘れかけていました。


あまり意味のないRT も、あったかもしれないなー。


よし!!140文字の難しさを、楽しみに変えてゆこう!!


きっと出来る。


それには、もっともっと深く、Twitter とかかわって行こう。


飲み込まれないように・・・


byオレンジ花子


つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?/勝間 和代
¥1,365
Amazon.co.jp