祭りのあと | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9/4 (Sun)

@横浜7thAVENUE

 

雷一家 presents
『平成残侠伝!其ノ語拾語!特別編

 

open 12:00 start 13:00

act  13:00~

 

w: 雷一家/ゲンドウミサイル/30%LESS FAT/THE ANGLE/The RIGHTS/THE→CROSSCOUNTER/PEZSTOMP/ロマンチスト/ザ・世界大戦ズ/元気堂

 

DJ:YAMA-CHANG(696 addict)/SHIGERU(WEST SIDE COASTERS/696 addict)

 


*mail*

sdwe69@gmail.com

 

*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)

 

 

 

 

今日から9月ですね~

 

夏らしい事しないうち夏終わった感…ニヒヒひまわり

 

 

とはいいつつも先日フェスってきました@四谷!

3つの企画共同10時間!!

 

 

 

 

長丁場おつかれさまでしたね拍手

 

 

はしるさん(taberusan)もおつかれした!

 

 

 

 

お迎え態勢ととのえるさんギター

 

 

 

なんで走ったのか

周りも本人もすこぶる謎でしたが、、、

 

とりま時間内ゴーーーーーール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハッ

 

 

フィニッシュは感動の嵐でしたキラキラ

 

 

 

主催陣のみんなおつかれさま!

来てくれたみなさんありがとございましたー!!

 

 

 

 

 

 

8月最後の週末にふさわしい1日でした祭

 

 

 

 

で、次回。

祭り明けの祭りです 笑 @横浜関内浮き輪

 

雷一家みなさんに呼んでもらいました!

 

 

出番どあたま!火付け役です炎

 

全11バンド雷

最高イベントなりますようがんばりゃす!!

 

 

 

みなさま週末セブンスでお会いしましょう~生ビール

 

 

 

 

 

 

●LIVE SCHEDULE●

9/  4 @横浜7thAVENUE

9/11 @池袋Adm

9/22 @新松戸FIREBIRD

 

 

 

<< NOW ON SALE >>


 

『SEVENDAYS WEEKEND』

 

\2000  全11曲入り

 

国内タワーレコード全店で絶賛発売中!!