この間は、いつものN氏と深島へ
真徳丸で4時出船。
 
 
いつもより遅い出船でしたが、
磯は結構空いてました。
 
 
東側に回ると
ウスバエ、四畳半、中のハエが空いてます。
北寄りの風が強いので納得ですが…
 
 
 
船長
『風が強いのに東でえーのか〜?』
 
 
 
俺達
『えーです!中のハエ行きます』
 
 
 
船長
『ウスバエに上がって、風がどうにもならんかったら裏の四畳半に移ったらどうや〜』
 
 
 
俺達
『・・・』
 
 
 
船長
『まぁ俺はどっちでんえーけど』
 
 
 
 
 
で、
 
 
風が吹きっさらしの
中のハエに上がりました〜(^^)
{3BF28BB2-3A01-48B2-811D-82C770FC41FA}

 
朝一、
予定通り一投目でデカイ奴をかけますが、
突っ込まれて、予定通りでなく高切れ〜(>_<)
 
 
 
 
その後、
いっと〜き、な〜〜んも異常なし❗️
 
{25BC1904-6637-4E60-9EC5-3437D5997348}
 
{CBCD0660-FC33-49EB-8149-5345CFAA8A97}

景色の写真ばかり撮ってました。。
 
 
 
 
 
あれこれムキになって
やっと
 
{A72299B8-AFAC-4689-9984-4B6421E110A1}
 
食べごろサイズの
口太35センチぐらし(^。^)
 
 
 
 
 
この後いっとき尾長ラッシュが❗️
 
 
しか〜し
切られまくり
 
 
 
 
この日は尾長が多かったですが
たまに獲れるのは35センチぐらし
 
 
 
ハリスを切られてのバラシ多発でした。
 
 
 
 
 
アタリは小さく、
浮きが消し込むアタリは朝一のみで、
 
 
喰った後、
横に動いてるようなアタリが多かった。
 
 
 
 
尾長を獲ろうとハリスを上げると
喰ってこんし
 
 
ハリスを落とすと
切られるの繰り返しで
 
 
 
ハリがかなりなくなりました。。
 
 
 
なかなか思うように釣れませんが、
その分、釣れた時は
超〜楽しい(^^)
 
 
{C3063022-5BAC-47B7-9C64-BB4B243F8628}
 
 
 
やっぱり釣りは
最高に楽しいです
 
 
 
また行きてー(^^)
 
{641D5371-B63F-41B7-8634-3160459E7644}

 
 
今回もありがとうございます!
 
 
家に帰ると
腰がへたって伸びず
嫁『あら、背が縮んだ?』
と言われた男より…