食生活 | $HO-Gの爆裂日記

食生活

最近の食生活がなんかバッラバラです。

NY行ってた時は毎日ジャンクばっか大量に食ってたのに、
日本帰ってきてから、ありえへんくらいに食欲落ちて毎日飯食いたくないくらいになってます。。


その食生活について、昨日京都の某クラブにて、某先輩がたに

『昨日もサンドイッチ一切れしか食ってないんすよ~』
ってゆーたら、


『そんなどーでも良い話すんなー!』
『お前が何食ったか別にどーでもいいねん!』

と一喝されました(笑)


ちなみにハムチーズサンドです♪



まぁたしかに。。どーでも良いよなってなりますよね(笑)

人の話90%聞いてないタイくんはやっぱりさすがです!笑


体重3kgくらい減りましたぜ!



ポッコリお腹もマシになりました(笑)


僕を太らせたい方は是非とも本日のイベントへおこしやす!!




$HO-Gの爆裂日記-mc_1011_f.jpg


MAGIC CITY @ BILLY!!


毎度お馴染みのポールダンサーも舞ってくれます!!
ポール代表のRobinさんは全国大会出場するということなので、
ポールのショーは


マ・チ・ガ・イ・ナ・ク


モノホンです!!



今回はいつものメンバープラスDJ SOURCEくんをFeatして開催します!!


今回僕はクローズ回しますぜー!!



がっつり一緒に楽しみましょぜ!!!


太らせにきやがれ!!



NYNicki…

NY日記はまた後日…