二宮からファンの皆様へ | SDN48公式ブログ

二宮からファンの皆様へ


昨日のSDN公演にて二期生の二宮より、「卒業」の発表がされました。

突然のことで驚かれたと思いますが、本人が悩みに悩んで出した

結論だと思いますので、ご理解頂ければと思います。
(以下原文ママ)


突然のご報告となりますが

私、二宮悠嘉は本日5月12日をもってSDN48を卒業することと

なりました

お芝居や演技の勉強などをはじめ

これからは、新たな環境で一から自分の実力を試したいと思います!

2期生として SDNで活動させていただき

秋元先生やスタッフの皆さんからはプロのエンターティナーとしての

技術や心得を、メンバーからは姉妹のような愛情を

そしてファンの皆さまからは沢山の笑顔と元気をもらいました

皆さまにお会いできたことが私にとっては何よりもの宝物です!

ステージからの光景や皆さんの笑顔、涙はおばあちゃんになっても

忘れません

皆さんにまたお会いできるよう、これからの日々を悠嘉は頑張ります!

今まで本当に、ありがとうございました.