「愛、チュセヨ」全国通常盤握手会 レポ | SDN48公式ブログ

「愛、チュセヨ」全国通常盤握手会 レポ

4月24日。

「愛、チュセヨ」全国通常盤握手会イベントを

よみうりランドにて行いました。

本日は、そのレポをアップします。

前日までの雨が嘘のように晴れま、最高の握手会日和でした。

$SDN48公式ブログ

会場に着くと。
$SDN48公式ブログ
芹那と甲斐田を発見しました。

SDN48公式ブログ
そして、ステージではレイチェルが公開リハ中

SDN48公式ブログ
レイチェルの歌はやっぱり凄いなぁ

と、そんな事を思いながら、楽屋に行こうとすると


SDN48公式ブログ
公開リハを覗き見する人達を発見。

そして、下に行くと・・


SDN48公式ブログ
なちゅに似た犬がゆかりに甘えていました。



SDN48公式ブログ
林間学校状態の高橋と木本

中に入るとチェンが何かを書いています。

ん?

何の絵を描いてるの?


SDN48公式ブログ
ん?


SDN48公式ブログ
誰?このオジサン・・?

あ・・

SDN48公式ブログ
目の前にいた・・・新しいSDNのマネージャー赤平くんです。


そして、イベント開始直前

全SDNメンバーで円陣を組みます。

来て下さったファンの皆様に楽しんで帰って頂きましょう!

おー!と気合いを入れていました。


SDN48公式ブログ

そして、各チーム記念撮影です!


SDN48公式ブログ
まずは、チーム玉ねぎ

SDN48公式ブログ
続いてなんかヨーロッパにいるみたいなレイチェル!



SDN48公式ブログ
チーム天ベル

そして・・

最後は

SDN48公式ブログ
今回の「愛、チュセヨ」選抜チームです。

そして、ステージではお馴染み亀谷さんが前説をしていました!

$SDN48公式ブログ
高速を下りられなかった37歳の春事件を
知っていました(笑)



特に大きなトラブルもなく、皆さん春の日差しを

楽しんでいました。

そんな会場の記念撮影

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ
メディアの方も来て下さいました。

そして、イベントスタート!

なちゅの登場です!

SDN48公式ブログ
なちゅです!

SDN48公式ブログ
チーム玉ねぎとしてリクエストアワー入りを目指したい!
という意気込みを伝えて、なちゅのパラパラ振付講座。

SDN48公式ブログ
皆さんもノリノリで本当にアットホームな感じが
嬉しかったです(笑)

SDN48公式ブログ
淡路島の玉ねぎを披露させて頂きました!



SDN48公式ブログ
なちゅの玉ねぎが転がった・・・

SDN48公式ブログ
続いてレイチェル「愛よ 動かないで」

SDN48公式ブログ
ステージを一人占めしているレイチェル。
聞き入ってしまいました。


続いて
SDN48公式ブログ
「天国のドアは三回目のベルで開く」

真っ黒の衣装で、非常に大人っぽいパフォーマンスです。

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

最後は選抜チームで「愛、チュセヨ」のパフォーマンスです。

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

各楽曲、それぞれのメンバーの思いが入っていて、非常に

良かったと思います。

こうして、全メンバーが出演出来る機会もそうないので

凄く盛り上がっていたように感じました。

SDN48公式ブログ
そして、藤社がMCで軽くすべらされ?

$SDN48公式ブログ
オリコンウィークリーチャート3位を頂けたことへの

感謝の気持ちを述べさせて頂きました。


そして!


全メンバーが再び、ステージに集結します!



SDN48公式ブログ
全員横並びになる事もあまりないです。

SDN48公式ブログ
全員で一礼!

SDN48公式ブログ
全員で「孤独なランナー」を披露させて
頂きました。

やっぱりこの曲聞くと、テンションあがりますね(笑)

最後は、3月11日の震災を受けてメンバー自らが立ちあげた

プロジェクト

「誰かのために」プロジェクトでチャリティー配信している


「誰かのために」

を披露させて頂きました。

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

ファンの皆様もハミングをして下さったり、参加して下さいました。

誰が決めたわけでもないのに、心より嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

SDN48公式ブログ


SDN48公式ブログ
凄いカメラ目線の福田

SDN48公式ブログ
「こまりなる」と言われても・・
静止画なので・・
こまりなる・・

SDN48公式ブログ
そしてフォトセッションを行いました!

この後は、皆様お待ちかねの握手会です

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

SDN48公式ブログ

AKBも昔はここでイベントをやっていたなぁ・・としみじみ

ファンの皆様だけでなく、メンバーもスタッフも笑顔で

イベントを楽しめたと思います。

まだまだ、これからのSDN48ではありますが、あせらず地道に

経験を積み重ねていきたいと思います。

これからもSDN48の応援、宜しくお願い致します。