手束真知子 | SDN48公式ブログ

手束真知子

あけましておめでとうございます♪

手束真知子ですっ(*´д`*)

2010年が始まりましたねぇ!!

早速ですが私は、今年をSDN48で埋め尽くす1年にしたいと

思っております(゜Д゜)ノ

私はSDN48に入ったばかり&アンダーなので、2010年は先輩方が

安心出来るようなスーパーアンダーを目指そうと思います☆★

そして、

先輩方が築き上げた公演に少しずつ私のカラーも入れていきたいです。


そしてそして!!

2010年は『寅年』という事で、

ワタクシは年女なのですヾ(^▽^)ノ

寅のようにガオーっと突き進み、えガオーがいっぱいの1年にしたいですッッ。

SDN48として始まる2010年が楽しみで仕方ありません(≧∀≦)!!

皆さん、

2010年も応援お力添えをよろしくお願いしますm(_ _)m!!


手束真知子


$SDN48公式ブログ