「殺人鬼フジコの衝動」初日公演
in 俳優座(六本木)

photo:01



12歳の時、家族が全員殺され生き残った少女フジコの人生を描いている作品

主演新垣さんの演技力は勿論、歌唱力はモー娘。時代から格段に上がってる気が(^-^)


しあわせになりたくて、ただ幸せに、薔薇の様な人生を送りたい気持ちが純粋すぎる狂気を生んで、沢山の過ちをフジコは繰り返していく…

1時間50分予定の演目でしたが物語の〆である1番最後まで含めると約2時間
2時間ずっと客も悩まされ鬱な気分になる
脚本家、演者は勿論のこと舞台美術
特に音響と照明が凄い仕事をしてた!

物語の本当のラストは衝撃。
こんなの初めてだったから終わって
一瞬茫然とするという…ヽ(;▽;)ノ


全て良かったんだけど欲を言えばもう少しスピード感が欲しかったかなと。
飽きる訳では無いけど、私自身は物語の重さとスピードが合ってないと感じて超客観的に観た瞬間が何度かあったかな(>_<)

けれど、観て損はありません!こういう作品ももっと作られるべきでしょう

4/21まで六本木俳優座にて公演中です
当日券もあるそうなので是非興味のある方は御観劇ください(*^^*)


じゃっバイ★

iPhoneからの投稿