じゃんじゃーん、行ってまいりました、ディズニーランド。久々の東京(2週間前は一人で日帰りだったので。)にて、娘を連れて家族でディズニーへ。

これは、結構楽しみにしていた行事で、初めてのテーマパークに娘もおおはしゃぎでした。

ミッキーに会えないと信じながら、ミッキーのお家が見せたい気持ちだけで並んだ1時間半。

途中で断念しそうになったけれど、中に入るとミッキーと写真が撮れるらしい事に気がつき、
疲れも吹っ飛びました。。。。。ありがとうミッキーちゃん。

娘が小さいので、2人の時のように、ビッグサンダーとか、スペースマウンテンとか
乗る事はできずに、超地味系の乗り物western rail road等。。にしか乗れなかったけれど、
それも楽しかった。。

4つアトラクションに行く事ができて、+パレードも見れた(もちろんお昼のパレード)
ので、大満足。4時過ぎにはパークを出て、帰路につく。

主人の実家が横浜だから、結構1時間ちょっとで着くから便利だなぁ。なんて思いながら。

とっても充実した休日でした。

ちなみに、私達が行った日は月曜日だったんだけど、パーク内は人込み!!

平日にこれだけ休みの人がいるのか!とビックリするほど。。ショック!

ディズニーランドは永遠に不滅だわ。。。