2013新年交流会 行いました | 清水第八プレアデス

2013新年交流会 行いました

いつも応援ありがとうございます。

昨日、選手・スタッフを交えての『2013新年交流会』
ミニサッカーゲーム大会を行いました。ニコニコ

今年も多くの方々が参加して戴きまいしてありがとう
ございました。!!

事務局のつぶやき
開会式では「スポーツを楽しむ会」の皆様よりチャレンジ
リーグ復帰のお祝いメッセージ色紙を戴きました。

事務局のつぶやき
望月義夫様も応援に来て下さりお言葉戴きました。
そのほかにも多くの方が応援に来て下さりました。
ありがとうございました!

大会は8チームに分かれてトーナメント方式で戦いました。

《 チームしょうたろう 》
事務局のつぶやき

《 トゥース ベルマーレ 》
事務局のつぶやき

《 CCレモン 》
事務局のつぶやき

《 有度たのしむ会 》
事務局のつぶやき

《 イーグル 》
事務局のつぶやき

《 心拍数 》
事務局のつぶやき

《 ド素人 》
事務局のつぶやき

《 芝生と雑草 》
事務局のつぶやき

《 試 合 結 果 》
優  勝  心拍数
準優勝  ド素人
第三位  芝生と雑草
第四位  トゥース ベルマーレ
第五位  有度たのしむ会
第六位  イーグル
第七位  CCレモン
第八位  チームしょうたろう

最優秀選手賞
ふみや君・東山さん

最後に今季チャレンジリーグ参戦に向けて
応援団よりコールして戴き終了しました。

応援団の皆様・後援会員の皆様方、今年も
応援よろしくお願い致します!!

事務局のつぶやき
COPYRIGHT(C) Shimizudaihachi.ALL RIGHTS RESERVED.


清水第八プレアデスオフィシャルサイト