弥生三月!!


第一回配信からひと月

早くも第二回GoodTimeMusic配信です(≧▽≦)


http://daimaou.f.fiw-web.net/so-ko/GoodTimeMusic/GoodTimeMusic002.ra


今回はなんと早くもリスナーからのお便りも頂いて

二人ともノリノリで収録に臨みました(*^-^*)


オモロいかどうかは聴いてもらってからのお楽しみですが

ま、適当に頑張ってるので聴いてみて下さいませ




大魔王・しゅんろうのGoodTimeMusic-Gon&B作


今回の1曲は バーボン片手に/Gon&B作


神戸市舞子の居酒屋「酒と肴・こずみっく 」を根城に活動をしているブルースデュオ

と言ってもB作さんはギターだけで歌いませんけどね(^^;)


メッチャ渋いブルースを歌っていてすごく格好良い

録音も良いけどやっぱり生音を感じて欲しいグル-プです(*^-^*)


こずみっくでのライブスケジュールは掲示板 でご確認ください

mixiに入ってる方はこずみっくコミュ で確認する方が早いかも~~~







ラジオはreal形式ですインストールされてない方は下からダウンロードしてください
しゅんろう・大魔王のGoodTimeMusic-realロゴ


さて毎回1曲づつ音楽を掛けて行こうと思ってますが

なんせネットラジオですから大人の事情でメジャーな曲は掛けられません(^^;)


なのでインディーズでオリジナル曲を持ってるアマチュアミュージシャンの楽曲募集します

GoodTimeMusicで掛けてもらってもOKっていう方は是非!ご連絡を!!


色んなアイデアや話題、聞きたい事やご意見も大募集中!!

どんどんメールしてくださいませ(*^-^*)


goodtimemusicrd@gmail.com






by大魔王