”””クリスマスに一緒に過ごしたいアニメキャラ! リレー””” | しゅご神ブログ

”””クリスマスに一緒に過ごしたいアニメキャラ! リレー”””

12/25 23:00

しゅご神

「クリスマスオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!爆発しろぉー!!!!!!」

 

ヴェリアル「なーんか久しぶりに来てみたらよ。荒れてるな、あいつ」

 

翔子「え?この時期いつものことじゃない?」

 

ユルセン「いつものことなのか?」

 

ヴェリアル「言われてみればそうだなw」

 

ヴェリアル「しゅご神、うっぷん晴らしはその辺にしておけよ」

 

しゅご神「ん?なんだお前ら、いたのか」

 

翔子「時に、レイアスさんから依頼が来てるわよ?」

 

しゅご神「ん?なんの?」

 

ヴェリアル「リブロだってよ。お前は気づいていなかったようだけど」

 

しゅご神「…あぁ、そういや、なうで言ってたな。どれどれ…」

 

 

 

しゅご神「クリスマスに一緒に過ごしたいアニメキャラ!リレー…ね。Poteさんからレイアスさんに行って、こっちに来たってわけか」

 

翔子「ミドさん以外からの無茶振りミサイルね」

 

しゅご神「そういうなよ。えっと、内容は…」

 

 


クリスマスを一緒に過ごしたい
アニメキャラ


正月を一緒に過ごしたい
アニメキャラ


自分のブログの見てほしい、
一押しの記事
 

 

ヴェリアル「俺はな」(≧∇≦)

 

翔子「あんたには聞いてないわよ」( ̄_ ̄ i)

 

ユルセン「で、どうなんだ?しゅご神は」

 

しゅご神「…」

 

ユルセン「しゅご神?」

 

しゅご神「無理に返さなくてもいい、って…?」

 

しゅご神「無茶振りには全力をもって応える!そうでなければ、アメブロ界一の無茶振り撃墜王の名が廃る!!!」(ドォーン)

 

3人「そんな称号付けられてたの?」

 

 

しゅご神「ま、振られたからには回答しないとな」

 


クリスマスを一緒に過ごしたい
アニメキャラ
IMG_20151201_022058.jpg

もちろん、ここは桃子で行かせてもらおうか。これはゲームのじゃないかって?ガルフレだってアニメ化したから問題ないだろ!?



正月を一緒に過ごしたい
アニメキャラ

f6e442454b5280e34ed9de8cb8317cad.jpg

期待を裏切らない答え!もちろん、桃子であるぅっ!!




自分のブログの見てほしい、
一押しの記事

不定期更新ではあるが、スーパーフィギュア大戦Dをよろしく!

 

 

しゅご神「これでいいのかな?」

 

翔子「うん、いいんじゃない」

 

ヴェリアル「回答したら、次に振るっていうルールらしいぜ」

 

ユルセン「誰に振るんだ?」

 

しゅご神「…そりゃもちろん」

 

3人「もちろん?」

 

しゅご神「急に回答が思いついたミドさんでw」

 

3人「ですよねーw」

 

 

 

 

つーわけで、遅くなりましたが回答&無茶振りミサイル発射しまーすw