続・ペイントリムーバーとチラ見せ… | しゅご神ブログ

続・ペイントリムーバーとチラ見せ…

再び夜中にコンバンハ。月曜日は、1日中家に引きこもってましたw

1470639655293.jpg

昼前後は緊急クエスト、そのあとはフィギュアのカスタマイズにいそしんでました。

 

前回、ペイントリムーバーで響子(ベース:アスナ)の髪の色を落とそうということでやってみた。前髪だけだったが、今日は後ろもやってみました。

 

ていうかね、液体落ちすぎwまぁ仕方ないけど。

 

そして、その後どうやって拭き取ればいいのこれ?wティッシュだと、くっついちゃうし…使わないタオルとかで拭き取っても、結局布がぁ~~~。

 

今回、初めてお湯にパーツを突っ込んでもみましたw

 

 

そうだ!塗ったらお湯に突っ込んでみよう!!これが効果的なのかは、まだ実験していませんが…w

 

ともかく、響子を筆頭に、過去キャラの髪の毛とかの塗り直し作業が、今後入ってくるかもしれません。

 

今現在、黒のサーフェスで下地した状態。こっからキャンディに仕上げる予定です。

 

…またメタルプライマー吹いておかないと!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はもう1枚。それは…

1470649696561.jpg

約2か月?くらい戦ってきたカスタマイズが………完成の時が近づいてきました!!

 

これはほんの一部です。まだ作成しなくてはならない場所があるのですが、それさえ完成すれば、全身をお披露目することができます。

 

今までの経験、そして最近会得した技術を結集させ、物語の切り札となるべく存在。その全貌が明らかになる日は……近い!!