W×フレッシュ 第41話「偽人P/パッションVSドリーム!?」 | しゅご神ブログ

W×フレッシュ 第41話「偽人P/パッションVSドリーム!?」

これまでの仮面ライダーW×フレッシュプリキュア!は…

しゅご神のしゅごいブログ

カナン「お察しの通り、彼は私の家族を虐殺している。ジェイソンとしてね」


しゅご神のしゅごいブログ

フィリップ「あのメモリ…彼と適合がよすぎる」


しゅご神のしゅごいブログ

カナン「どうして…どうして、こんな物に手を出したの!?」


ケビン「…」



~桃園家~
しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「それで、ちょっと相談したかったんだ」


せつな「ラブ…?」


ラブ「うん…うん…わかった!ありがとう!」

しゅご神のしゅごいブログ

せつな「ラブ、誰と話していたの?」


ラブ「あぁ、友達だよ。あっ、せつなには、まだ紹介していなかったね」


せつな「私が知らない友達?」


ラブ「うん。あれは、せつながプリキュアになる前の話なんだけど…」



しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「えっと…あれ?」


美希「地図見てもわからないとか」


祈里「あはは…」


ラブ「ん~どうしよう。誰か聞いてみる」


しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「えっと…あっ、あの子に聞いてみよう。すいませ~ん!」


しゅご神のしゅごいブログ

??「えっ?」


ラブ「…えっ?」




しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「あとでわかったことなんだけど、そこで出会ったのが、私たちと同じプリキュアだったの」


せつな「私たち以外にもいるの?」


ラブ「うん。その子を含めて…11人」


せつな「11人!?そんなにいるの!?」


ラブ「私もびっくりしたよ」


せつな「私たち以外のプリキュア、か…」


ラブ「今度紹介するよ。せつなもすぐ友達になれるから」


せつな「…うん。そうね」


~ラビリンスの館~
しゅご神のしゅごいブログ

ノーザ「ウエスター、遠出してきたようだけど、首尾はどうなの?」


ウエスター「それが…」


サウラー「どうしたんだ?」


ウエスター「思わぬ邪魔が入った。まさか、あっちにもいたとはな」


ノーザ「なにが?」


ウエスター「プリキュアですよ」


サウラー「プリキュアだと?」


しゅご神のしゅごいブログ

ウエスター「ああ。しかも、6人」


ノーザ「6人?キュアピーチたちではないの?」


ウエスター「ええ。確か…プリキュア5とか名乗っていました」


サウラー「6人なのに、プリキュア5だと…?」


ウエスター「同じプリキュアですと、イースたちともつながりがあるのかも…」


しゅご神のしゅごいブログ

ノーザ「…いいことを思いついたわ。来なさい、ソレワデター」


ソレワデター「はっ」


ノーザ「あなたに、いい仕事を上げる」


サウラー「(ノーザさん、どんな仕事をあげるつもりだ?)」




しゅご神のしゅごいブログ

ウエスターがプリキュア5と遭遇した現場に、もう1人見物していた人物がいた。


しゅご神のしゅごいブログ

梓「プリキュア5、か…」


散「どうした?」


梓「いえ、偵察先に、おもしろい集団を目撃しまして」


藤堂「おもしろい集団?」


梓「プリキュア5という、キュアピーチたちとは別のプリキュアの集団です」


散「ほぅ…」

しゅご神のしゅごいブログ

散「はて、どこかで聞き覚えがあるようなないような…」


藤堂「前作の話ではないのか?」


散「前作?なんのことだ?」


しゅご神のしゅごいブログ

ゼロ「プリキュア5か…おもしろい集団だな」


梓「どうします?」


ゼロ「なに、彼女らは、別の場所で戦っているプリキュアだ。我々の対象ではない。それに…私もどこかで聞いたことがある名前だな」


梓「前作じゃないですか?」


ゼロ「前作?なんのことだ?」


梓「(散さんと一緒のリアクションを取るんですね。あなたも)」




~四ツ葉町~

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「たまご切らしていたなんて、気づかなかったよ」


せつな「まぁ、ついでだから、材料も補充しておかないとね」

しゅご神のしゅごいブログ

ホラー「…」


ラブ「ホラー!」


せつな「最近、昼間でも頻繁に現れるわね」

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「あっちは…?」


せつな「ホラーじゃない…?」


ラブ「って、逃げた!せつな、神楽ちゃんに連絡するから、あっちをお願い!」


せつな「わかった!」




~四つ葉公園 奥~

しゅご神のしゅごいブログ

パッション「確か、こっちに来たはずなんだけど…」

しゅご神のしゅごいブログ

ソレワデター「来たな。では、始めるとしよう」


しゅご神のしゅごいブログ

パッション「…見失ったか。仕方ない。ラブと合流…」

しゅご神のしゅごいブログ

バシッ!


パッション「!?」


しゅご神のしゅごいブログ

パッション「誰!?」


しゅご神のしゅごいブログ

??「…」


パッション「えっ…!?プリキュア!?」


しゅご神のしゅごいブログ

キュアドリーム「わたしは、キュアドリーム。キュアパッション、あなたを倒す!」


パッション「キュアドリーム…?(聞いたことないわね。まさか、ラブが言っていた)」


しゅご神のしゅごいブログ

ドリーム「はあっ!」


バシッ!


パッション「っ!」


しゅご神のしゅごいブログ

パッション「待って!私には戦う理由がない!」


ドリーム「あなたになくても、こっちにはある!」

しゅご神のしゅごいブログ

ドリーム「たあああっ!!」


バシッ!

しゅご神のしゅごいブログ

パッション「くっ…!」


ドリーム「どうしたの?その程度の力なの?プリキュアになってから、弱くなったんじゃない?」


パッション「(プリキュアになってから?私が、ラビリンスの元幹部だったことまで知っているの?)」

しゅご神のしゅごいブログ

ドリーム「トドメよ…!」


ラブ「お~い!せつな~!」


ドリーム「!」


パッション「ラブの声だ…」


ドリーム「…ふんっ、命拾いしたわね」

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「あっ!せつな!そっちはどうだった?」


せつな「見失ったわ。そっちは?」


神楽「偶然近くにいたから、退治したわ」


せつな「…あのね、ラブ」

しゅご神のしゅごいブログ

ガサガサッ


せつな「誰!?」


??「…あっ」


ラブ「あっ…!のぞみちゃん!!」


しゅご神のしゅごいブログ

夢原のぞみ「ラブちゃん!久しぶり!」


ラブ「うん!!どうしてここに?」


のぞみ「いやぁ~、ラブちゃんたちがよく行くっていう、ドーナツカフェに行こうとしたんだけど、道に迷っちゃって」


ラブ「なぁ~んだ。そんなことなら、言ってくれればいいのに」


せつな「…ラブ、その子は?」

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「ほら、話したでしょ?最初に出会ったプリキュア、キュアドリーム」


せつな「(キュアドリーム!?)」


のぞみ「わたし、夢原のぞみ。ラブちゃんから話は聞いているよ。よろしく!」


せつな「(と、とにかく、今は初対面のフリをしないと)東せつなです。よ、よろしく」


しゅご神のしゅごいブログ

せつな「(!?)」


しゅご神のしゅごいブログ

せつな「(なに…?今の感触は…)」

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「ドーナツカフェは近くだから、案内するよ」


のぞみ「うん!」


神楽「…どうかしたの?せつなさん」


せつな「いや…なんでも…」

~ドーナツカフェ~
しゅご神のしゅごいブログ

美希「あっ、ラブ。って、のぞみ!?」


のぞみ「お久しぶり~」


祈里「久しぶりです。みなさんは元気ですか?」


のぞみ「えっ?う、うん。元気だよ」


神楽「…何か疑っているようだね」


せつな「…神楽、あののぞみは」


神楽「わかってる」


せつな「えっ?」


神楽「私でも気づいたわ。けど、今は」


せつな「…うん。初対面の私たちも、普通を装う」



~鳴海探偵事務所~
しゅご神のしゅごいブログ

フィリップ「翔太郎、おもしろいものを見つけた」


翔太郎「なんだ?」


フィリップ「プリキュアのキーワードを検索していたら、ラブちゃんたち以外のプリキュアが検索に引っかかった」


翔太郎「ほぅ」


亜樹子「どんなプリキュアがいたの?」


フィリップ「そうだね…花のプリキュアとか、音楽のプリキュアとか…」


翔太郎「世の中、いろんな奴がいるんだな」


フィリップ「その中で、もっとも興味深かったのは…プリキュア5」


翔太郎「プリキュア5?…はて、どこかで聞いたことがあるような」


亜樹子「あたしも」


フィリップ「その5人…いや、正確には、メンバーは6人だが」

しゅご神のしゅごいブログ

竜「邪魔するぞ」


亜樹子「竜君!」


竜「左、パペティアを見つけた。力を貸せ」


翔太郎「パペティアだと!?」


フィリップ「以前逃がしたあのドーパントだね」


竜「また悪さをしているらしい。今度こそ、仕留めるぞ」


翔太郎「わかった」



~夕方 桃園家~
しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「えっ!?泊まっていく?」


のぞみ「ダメかな?」


ラブ「いや~、そんなことないよ。ちょっと急で驚いたけど」


せつな「…」

しゅご神のしゅごいブログ

B★RS「怖い目だな」


せつな「!」


B★RS「あの少女、夢原のぞみを疑っているんだろ?」


せつな「あなたには関係ないわ」


B★RS「だが、その考えは間違ってはいない」


せつな「えっ?」

しゅご神のしゅごいブログ

B★RS「危機を回避できるのは、あなただけよ。気をつけなさい。何かを狙っているわ」


せつな「…」


のぞみ「…」



~風都ホテル~
しゅご神のしゅごいブログ
なのは「動くにしろ、まずメモリを手に入れないと…」


加頭「レイジングハートは、もはや園崎琉兵衛の手中にある。どうするのです?」


なのは「…こんなこともあろうかと、別のメモリを隠してあるわ。それを取りに行く。そして…復讐するわ。まずは、蹴落とした妹をね」



~夜 ラブの部屋~

しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「ZZZ」


のぞみ「…」



~桃園家 リビング~
しゅご神のしゅごいブログ

せつな「(あれは、のぞみ?なにをやっているの?)」


しゅご神のしゅごいブログ

ノーザ「うまく潜入できたか」


のぞみ「はい」


せつな「(ノーザ!?なんで、のぞみがノーザと…やっぱり、あののぞみは!)」


ノーザ「プリキュアの力を削ぐものを奪うのだ。それか、人質を取るのに、効率がいいのをね」


のぞみ「わかりました」


せつな「(…)」




~せつなの部屋~
しゅご神のしゅごいブログ

のぞみ「…いない。ラブの部屋にも、“アレ”がなかった。恐らく、アレが1番効率がいいと思ったのだが…」

しゅご神のしゅごいブログ

せつな「何が効率がいいの?のぞみ」


のぞみ「!」


せつな「あなた、昼間私を襲ったでしょ?」


のぞみ「なっ、何の話かな?」


せつな「とぼけても無駄よ。あなたの正体もわかってるわ」


のぞみ「えっと…」

しゅご神のしゅごいブログ

せつな「答えなさい!あなたの目的はなんなの!?」


ラブ「せつな!?どうしたの?」


しゅご神のしゅごいブログ

せつな「ラブ、これは…」


のぞみ「ご、ごめん、ラブちゃん。わたしが、部屋を間違えたから」


ラブ「そ、そうなの?」


せつな「…」


しゅご神のしゅごいブログ

ラブ「それならいいんだけど…」


のぞみ「……フフッ」


せつな「!」

しゅご神のしゅごいブログ

せつな「ノーザ、あなたの好きにはさせない」



~風都~
しゅご神のしゅごいブログ

神楽「はぁっ!!」


ズバッ!


しゅご神のしゅごいブログ

ザルバ「新調したスーツはどうだ?」


神楽「そんなリアルな話を言わないの。でも、悪くないけど」


B★RS「やっと大きいスーツが来たのね」


神楽「!」

しゅご神のしゅごいブログ

神楽「なんだ、あなたか。って、あなたもリアルな話をしないの」


B★RS「ときに、あなたも夢原のぞみと会ったそうね」


神楽「ええ」


B★RS「東せつなにも忠告をしておいたけど…警戒しておくことね」


神楽「…やっぱり、あののぞみさんは…」


B★RS「さらに、なにかを狙っているわ。彼女たちの身近にある、あるものを。1番取られてはまずいものを」


神楽「あるもの…?」



しゅご神のしゅごいブログ

のぞみ「…」


ラブ「ん~~…もぅ、ドーナツ食べれないよぉ~」


のぞみ「ったく、のんきに寝ているものだ」



第42話へ続く



次回、W×フレッシュ!
しゅご神のしゅごいブログ
突如やってきた夢原のぞみこと、キュアドリーム。だが、彼女の正体は…!


ノーザの企みを阻止するべく、四ツ葉町に、もう1人のプリキュアが降り立つ!


友情と信頼を利用する作戦を、愛と夢の力で打ち砕け!!



次回

第42話「偽人P/愛と夢のしるし!」

幸せゲットで、決まりだ!