figmaニュース:人類は宇宙へと旅立つ編 | しゅご神ブログ

figmaニュース:人類は宇宙へと旅立つ編

しゅご神のブログ
キ・ド「みなさん、こんばんは~」

しゅご神のブログ

キバ「司会を勤めさせていただく、仮面ライダーキバこと紅渡です」

しゅご神のブログ

ドアラ「同じく、ドアラです」

しゅご神のブログ

ドアラ「前回はキバさんに殺されそうになりました」


キバ「お前が悪いんだろ」


しゅご神のブログ

キバ「それじゃ、今回の話題」


ドアラ「2月19日、ついに発売!XBOX360用ソフト、スターオーシャン4-THE LAST HOPE-!」


しゅご神のブログ

キバ「…」


ドアラ「どうしたの?キバさん」


キバ「僕、360持っていなかった」


ドアラ「あらあら」


しゅご神のブログ

ドアラ「ていうか、ゲームやるの?」


キバ「何を言うんだ、ドアラ。僕は近所で有名なゲーマーなんだよ?」


ドアラ「だから、ドラクエも楽しみにしていたんだ」


キバ「まぁ、7月に延期したから、スターオーシャン4をやる余裕が出来たよ」


ドアラ「でも、今ディケイドの撮影とか忙しくない?」


キバ「なぁに。どうせ、しばらくは出番ないさ」


ドアラ「でも、ディケイドが変身したら?」


キバ「あっ…」


しゅご神のブログ

キバ「まぁ、それはそれで…。で、スタオなんだけど、今回はスターオーシャンシリーズの1番最初の話。人類が宇宙に飛び出したところから始まるんだ」


しゅご神のブログ

ドアラ「ほう、それは興味深い話ですね」


しゅご神のブログ

キバ「だから、本体持っていないなんて、痛恨のミスだよ。よりによって、なんで360なんかに…」


ドアラ「まぁ、次世代機だからね」


キバ「それ関係ないし」


しゅご神のブログ

キバ「というわけで、スターオーシャン4-THE LAST HOPE-は、全国のゲーム店で発売中!本体同梱版もあるから、本体もほしい!と言う、僕みたいな人は、買ってみてね!」


ドアラ「それじゃ、今回はこの辺で」


キ・ド「ばいば~い」