JESUS FEVER レコ発 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人


明日見ていたringin' ハレーション.waver


2ndアルバム 
jesus fever 『 lemniscate 』発売記念LIVE


今夜、京都のアバンギャルドで行われたそうだ。

知人がそれに参加して泣きそうだったと感動を伝えてくれる。

それだけでなんか伝わる。。。


のんさんも唄ったそうだ。

バンドはもう幻影だが、音源は永遠に存在、

そして多くの関わった人の中で脈々と生き、語り継がれていくであろう、

JESUS FEVERは永遠に不滅デス☆


レコ発に参加バンドは、

リミテッドエクスプレス(ハズ・ゴーン?)、

ゆ~きゃん、

(古い友達らしい)バンパイヤ、

そしてプロデュース&レーベル渡辺さんのCONVEX LEVEL。


すごい思いのある人たちの集まりだね。


その知人がドラムでちゃいなさんを感じ、ギターのお連れさんとJFのコピーをスタジオでやって、録音してくれた音源を今、聞いている。楽曲に力があるので、やはり伝わるものがあるんだよね。もちろん、彼ら二人の思いがあるからというのは当然なんだけどね。


改めて、本当に凄いクリエイターののんさん、オカザーさん、そしてちゃいなさんだったんだね。奇跡の化学反応マジック。正にバンドならではのものが確かにそこにあるよ。


そしてWEBのJFに寄せるメッセージへ。

ついにのんさんとオカザーさんの想いが綴られた。泣きそうになった。

ああ、本当にこれで完結したなぁって鳥肌が立った。


正直、オカザーさんが何を感じ、考えていたのかさっぱりわからなかった。

でも、今はそうだったんだなぁって、そしゃくできて、

JESUS FEVERがやっとくっきりと輪郭をもって自分の中で、存在しはじめた。


今まで封印していた部分があったので。


JFが解散して何年かして、SDCHと名乗るようになりブログを書くようになって、

これまで何度も何度も彼らへの想いを綴った。

そしてちゃいなさんの死と思い出を毎年綴っては思い出していたが、肝心の”音”は聴けなかった。


いてもたってもいられない。悲しみの渦に包まれたくない。

それくらい好きなんだろうね。(他人事みたい(笑))

でも、もうそれもそろそろ解ける時が来たなと感じる今年2010年でした。

というかまだ過去形にしてはいけないね(笑)


ライブには参加できなかったけど感慨深い夜です。。。


http://kikufactory.net/greenrecords/lemniscate/ourFavoriteJF.php

OUR FAVORITE J.F.