花火 | ☆エスディーセンター女子スタッフ☆ ブログ

☆エスディーセンター女子スタッフ☆ ブログ

女子社員が月替わりで日常の出来事や
エスディーセンターのキャンペーン情報など
発信していけたらと思っています。

こんにちは


毎日暑い日が続いていますねあせる

少し外に出ただけでも汗が滝のように晴れ


先月、徳島市で行われた水都際2016に

参加していました。

20時過ぎから約2,000発の

花火が打ち上がりました打ち上げ花火

今年初めての花火です爆笑


会場だけでなく歩道を歩いていた人も

自転車で移動中の人も

足を止めて花火に釘付けにラブキラキラ


私もその一人で...(笑)


写真は失敗した感じですが音譜