名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



憧れの佐伯さよ先生のマカロンペン体験レッスンに行ってきましたピンクマカロン




最近、ショートボブにしました美容院





あーでもないこーでもないと悩みまくって作ったマカロンペン(マカロンの色だけで5分ぐらい悩みましたにひひ)は、こんな感じに仕上りました~ベル







わ~いラブラブ

リボンがなかなか上手に結べなくて、さよ先生に作ってもらったのは内緒ニコニコあせる








美人で優しくてフレンドリーなさよ先生、作品もお上品で素敵なんですよキラキラ



しかも♪

わたしが若くて細かったときに(笑)所属していたイベコン事務所の社長とご友人だったりなど、いくつか共通点アリなんです!







ありがとうございました(*^_^*)

可愛すぎて使えない~ドキドキ




美脚リンパケア♡キャンペーン中

英国式フットリフレのあと、太ももまでオイルリンパトリートメント♡
足の浮腫み・冷え・だるさにオススメ♡
1日3名さまになりますので、お早めにどうぞ(^-^)
詳細はこちらより

また、9月は背中リンパケアが登場します♡
どうぞお楽しみに~(≧∇≦)




名古屋 千種 Mary