マタニティーブルーを乗り越えろ | 二卵性双生児ママの育児奮闘記

二卵性双生児ママの育児奮闘記

二卵性双生児のママ。

新潟在住。現在20歳。


2015.06.08 妊娠発覚
2015.07.02 二卵性双生児妊娠発覚
2015.10.04 入籍
2016.02.04 予定帝王切開にて双子出産


育児/ファッション/ショッピング/料理 etc...



完全なるマタニティーブルーで頻繁にイライラ、急に悲しくなって泣いて
てか毎日泣いてる( i _ i )笑

イライラした時と悲しい時
自分でも保てないのでそういう時は嗅いでました(^_^)☆





モニター当選したこちら!

URL

AMOMA natural careファンサイト参加中


成分はこちらの三種類!






サンダルウッドはママも好きって言ってた👌

成分によって妊娠5ヶ月とかじゃないと使えないみたいなの!!

この匂い嗅ぐとかなり安心する!

みっちゃんはアロマの検定受かったらしく聞きました☝️バッチリ!!!!


肌に塗るのは良くないみたいなので、匂いを嗅いでます(;_;)

直に嗅ぐのもよかないみたい!

これ届いた時中にマスクにつけて嗅いでもいい書いてあったけどさ、それもほぼ直じゃないの???よくわからないけど



イライラしたら嗅ぐ☝️
1本3ヶ月くらいもつみたいだから出産後の産後うつの時もお世話になります🙏💫



では!