食べられるほど優しい石鹸 | 二卵性双生児ママの育児奮闘記

二卵性双生児ママの育児奮闘記

二卵性双生児のママ。

新潟在住。現在20歳。


2015.06.08 妊娠発覚
2015.07.02 二卵性双生児妊娠発覚
2015.10.04 入籍
2016.02.04 予定帝王切開にて双子出産


育児/ファッション/ショッピング/料理 etc...



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油のみの投稿になります!
他のは別記事にまた改めてまとめますね!

以前も書いたけどやっぱりいい!
すごいいい!すごい!まじやばい!

お肌上向きで明るくなったねって言われたし、油しつこくなくなったけど乾燥しすぎない!!!
クリーム塗り忘れた(O_O)ってなってもあんなに悩んでた粉吹きほっぺが!ぜんっぜん粉吹かなくてむしろすべすべ~∧( 'Θ' )∧

石鹸って独特の匂いがあったりするけど優しく香るから全く嫌な匂いじゃなかった!!!

もう素敵!





あの石鹸のあといつも使ってるPを使いましたが比べ物にならないから(u_u)

モニター終わっても同じやつ使いたい!!

他のも早く使います♪(v^_^)v


いいものに出会えてよかった!
敏感肌だからなかなかねー( i _ i )



はだきれいなた!




モニターに選んでくださってありがとうございます(p_-)!