末っ恋心





タカシやで!



今日は、BREAKOUT祭2014でした☆








まずは8号車が想像以上に多くて
めちゃくちゃびっくりしたけど嬉かった(*^^*)




そして出演アーティストさんのライブ
を観させて頂き、たくさん勉強させて頂きました!






さらに超特急のライブ後に
たんぽぽの白鳥久美子さんと「妄想デート」の
公開収録を行いました!





物凄く面白かった(≧▽≦)


内容は放送をお楽しみにやで☆





ライブ終了後は
ハイタッチ会で久しぶりに8号車と
お喋り出来たしホンマ楽しかった☆




あ、先程の写真を見てわかった8号車も
居ると思うけど…





俺、





人生初めて髪を染めました!!











報告遅くなってごめんな( p_q)




念願の金髪やねん!!!



憧れやった金髪!!!!



金髪似合ってるかな?



自分でもまだ違和感しか無いけど(笑)






俺が染めた事で衝撃を受けてる8号車も
いると思いますが、





夏休みが終わって9月に入ったら
通常タカシやでに戻るから、




9月までごめんなさいm(__)m





やから8月のタカシは、





サマータイムスーパータカシやでやねん!





これからスーパータカシやでを宜しくね(笑)


ーーーーーーー(^^)ーーーーーーーー


ここで本当は

絵日記を入れたかったんやけど…



いや実は昨日の夜も絵を描いててん…



嘘違うで(´Д`)





えーと






何を描いたんかと言うと…






「クリオネ」を描いてたんやけど…
納得行かず(-_-;)




あれは、色も淡い色で表現せなあかんから




なかなか難しくて…



思うように伝える事が出来なくて(-_-;)



結局断念した(-_-;)




申し訳ない(__)




クリオネ知らない人は、検索してみて(^^)




俺の絵を待っててくれた人…



ほんまにごめん(__)



Zepp Sapporoの為に、


また絵日記頑張るから!




また書くやんφ(..)




おおきに☆しーゆー



どんどん謝謝!




ありがとうございました!






皆とお揃いのレッスン着~♡






PS. 明日は東京の特典会!

来れる8号車の皆待ってるで♪


タカシ(^7^ゞ