どじっこんばんわ^ ^
{6C7F96CF-1EFF-4061-9C65-DBEAA50AFF31:01}



Ustreamをご覧にいただいたみなさん!


ありがとうございましたm(_ _)m


そして各号車のメンバーの声入り目覚まし時計が当たった8号車の皆さんおめでとうございます☆








なんと僕たちが!!

 
  





月刊TVnavi連載の歌広場淳さんのインタビューコーナー「イケメンがなきゃ生きていけない!」に次回僕たち超特急がゲストとして登場させて頂けることになりました!



そのインタビューを今日してきました(≧∇≦)


インタビューの相手がアーティストの方で




なんと!



 

それが!






あの!




ゴールデンボンバーさんの歌広場 淳さん✨


本当に内に秘めたテンションがやばかったです!!!



まだ内容の方はお伝えできないですが(>_<)


凄く勉強になった一日でもあり!


先ほども言った様にアーティストの方のインタビューと言うことあって!


また違った角度で知られざる超特急の姿が⁉︎…



なので






「お楽しみはこれからだ!」






と言う感じで、お楽しみにしていて下さいね♪




{9BA76DE5-2BCD-4382-9E94-94494123CB03:01}


歌広場 淳さんも8号車♡


凄く尊敬できて、めちゃくちゃ素敵な人でした(*^^*)






ゴールデンボンバーさんと共演なんて事がいつかできたらなんことが実現したら…


心の中の自分がきっと…



うっひゃひゃあぁ~!!!!




と叫ぶことでしょう。(完全妄想…とほほ)
                                   ↑リョウガさんの風


でもまだまだ努力が足りていませんので
もっともっと努力が必要だと強く思いました!





そして!


明日は北海道に超特急が初開通ですよぉー!!!



北海道の8号車の皆さんに聞きたいことがあります!



北海道に来たら絶対した方がいいことってありますか?



初めて北海道に行くので北海道に行った証をしっかり残したいなと思いまして(。・д・。)



でも北海道の8号車さんに会えるって事だけで充分満足なんですけどね(*^_^*)♪



ライブ会場に起こしになる際は
8号車の皆さん気を付け来てくださいね♪




それでわ!

遊戯王でディエルをするのが日課になっているユーキでした♪


どじっこばいちゃい