どーもー



今日も涼しい!!!!!
思いっきりパーカー着ちゃったよ!

嬉しいなあー♡

もっと涼しくなれー寒くなれー






今日はね、二度寝しちゃった。
しかも下向いて寝てしまった(°_°)

起きたとき
目腫れすぎてて笑った( ̄▽ ̄)

レッスンとか誰かに会う予定とか
なくてよかったけど(笑)



皆さんもうつ伏せで寝るときは
お気をつけください_(-ω-`_)⌒)_






photo:01



夜になって瞼回復。






あ、最近ね
友達にオススメしてもらった曲が
いいかんじでリピしまくってます!

K-POPだけを
聴いてるわけじゃないです(`・ω・´)



日本の曲も幅広く聴いてるよ!
意外でしょ( ̄▽ ̄)

男性女性問わず、
ロックも聴くし、
ラップとか、
アイドルさんの曲も聴く!



わたくしのiPodが充実してきてます。

いいですねー



おすすめあったら教えてね。







そんなこんなで寝ます

おやすみ~



V



胸を~ふふふふーん このメロディ~ ♪

リピートしてるけど
歌詞ちゃんと覚えてないから鼻歌。笑