SCANDAL NIGHTおわりました!

ライブハウスとっても

熱かったです↑最高~😜

他のバンドさんはみんな同じくらいの

年齢なのにすごいかっこよくて、

とってもいい勉強になりました。



Le Lien全員での演奏はしなかったけど

しおねが『少女S』を歌いました!

とってもかっこよかった✨


いつかSCANDALさんの曲

弾けるようになりたい!

弾けたらかっこいいよね!!!

がんばらなきゃっ


今日は中学生は無料ということで

いつもはなかなか来れなかった

中学生の子たちが来てくれたんだけど

大人のファミーユが前へ譲ってくれてて

みんなのあったかさを感じました。

素敵です✨

(前から思ってたよ🙆)

みんないつもありがとう!

またあそびにきてね。


*今日お知らせしたライブスケジュール*

・7.24@渋谷egg man

よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


{ACD59338-38A5-4ECD-848B-4024E901210F:01}

今日はお久しぶりのレピピT💗

Minami