こんばんは。
今日は外にいても少し過ごしやすかったように思います。
昨日は、終戦70年という節目を迎えて、平和への思いも
ひときわ強く意識されているのかなーなんて思う日でした。
そういえば、昨日はじめて終戦を知らせた玉音放送というのを
全部聞いてみたんです。
YouTubeという便利なシロモノには、字幕を付けてくれているものが
あったので。それを見ながら、友達と言ってたのは、天皇陛下の
話されるその言葉、たぶん現代の人で完璧に理解出来る人って
少ないかもねー。ということ。たった70年の間に、日本語って
こんなに変わったのか・・・とびっくりでした。

この頃の時代も含め、たくさんのご先祖さんにも思いを馳せる期間でもあり
色々な時代を一生懸命生き抜いてくれたイノチの最先端にいる
私達の存在、奇跡とかなんかかっこいい言葉じゃなく単純に
すごい!と思います(^^)

そして今日の8/16という日付はまた特別な日付でもあります。
今から28年前のこの日、地球という惑星全体で平和への祈りが
発振されました。ハーモニック・コンバージェンスという言葉を
聞いたことがある人もいらっしゃるかもですね。
銀河のリズムを私達が使えるように顕してくださったホゼ博士が
呼びかけられた世界規模のイベント。
銀河に向けて発振されたその清らかな地球の平和宣言。
もちろんこれに対して、宇宙からのお返事もちゃんとあったようですよ。
もしかしたら、その時のお返事をしっかり受け取って、今
すてきな活動をされている方もたくさんいらっしゃるかもですね(^^)


新銀河時代のワクワクが詰まった一冊、このあたりのことも詳しく書かれています。
気になる方は是非読んでみてくださいね(^^)

地球から四方八方の銀河へと高らかに響き渡った美しい想いを
これからも引き継いでいくのが私達の「人生」という大事業の
大事なプロジェクトの一つなのかもしれません(>∀<)


KIN135「5(倍音)青い鷲-青い猿」


【まろのマヤ鑑定®】 現代版マヤカレンダーからのメッセージ!
ただいま、カレンダーリーダーとして新生準備の為
セッションを一時お休み中ですm(_ _)m

【現代版マヤ・カレンダー2015シリーズ】 プライスダウン!
大好評の、日常で気軽に使えるカレンダーシリーズ。

【「銀河のマヤとヌースフィアの時代」 
     ~マヤ暦に隠された人類進化の謎~】

古代マヤと銀河のマヤ、その秘密とは?新銀河時代の新刊!