みなさんこんにちは!
香鈴です!

 

大阪城フォーターパークでのイベントありがとうございました!🎈


久々、イベントに出させてもらって色々感じれたイベントでした。
でも、本間に楽しかったし、悔しかった部分は忘れないようにして次に繋げます。

ビラ配りも初めてさせてもらったりめっちゃ緊張したけど楽しかったです!

本間にわっちゃーズでとか友達とかとナイトプールとか行ってみたい!☺️

なって思いました!

暑い忙しい中見に来てくださったみなさんありがとうございました!





 




 


次会えるのは、8月26日!

26日に向けて頑張ります。
総勢20人ほど出演予定してるみたいです。
お気に入りのメンバーを見つけに来てください!




8月15日では大阪城フォーターパークさん、スタッフさん、音響さん、、、本当にありがとうございました。


_______________________________________

それから


みくるん、さえちゃん、こはる、後少しの稽古頑張れ📣🔥
体調に気をつけてね〜。


それから
ブログでは遅くなったけど

りんかお誕生日おめでとう!!💓

いつも話が合うこと👏 
歳は離れてるのに仲良くしてくれてありがと!
また遊ぼうな〜ヽ(^o^)

 



_________________________________________

前のブログでの訂正

Bチーム、りるちゃんがミスで抜けてました。
すみません。

_________________________________________


はい!んじゃこの辺で香鈴でした!

ばいばい!🎈