みなさんこんにちは💓


くれはです🎶

 

 

ついに梅雨明けー!!しましたねーー


 

しかももう!夏休みに入りました!!

 

みなさんなにか予定はありますかーーっ♡?





夏も本番(´I `*))♪
暑い毎日が続きますが、一緒に乗りきりましょーー!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月22日っ!!



「CBC第1スタジオ」にて行われたらじお女子さんの定期公演に、N-Twinkle TRIBEが出演させていただきましたーー

 

 

 

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

 

来れなかったけど応援してくださった方の声援もしっかり届いてましたよ♡♡

 

 

 

ありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NTTは、

 

 

✩毎日がクリスマス 

 

✩ビビビーチ♡ビビビビーチ

 

✩star!!

 

 

の3曲を披露させていただきました!!

 


 

楽しかったですかっ??

 

 

今回のイベントは、大好きなりあちゃんが(><)

声出しNGでの参加でした(。>ㅅ<。)

 

NTTみんなで、いつも以上に、精一杯!

りあちゃんの分まで頑張りましたっっっ

 

 

 

少しでもフォローできていたらいいな(๑•ω•๑)

 

 

 

 

 

りあちゃんの声が早く良くなるように!

みなさん毎日お祈りしましょーーー!!!

 

 

てるてる(ぼーず)ちゃんならぬ…

♡りあてるちゃん♡つくっちゃうっっ??w

 

 

 

 

 

安静に、お大事にして!(。>ㅿ<。)

早く良くなりますよーに♡♡

 

 

パフォーマンスのあとにはらじお女子さんと一緒に、

 

芸能界を生き抜くために必要なっ!

 

 

 

三本勝負をやりましたーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

 

 

 

 

「足つぼ競走」に「借り物競争」!

「たたいてかぶってじゃんけんぽん」!

 

 

どれも盛り上がりましたね(๑´罒`๑)

 

 


 

足つぼはさくらぱん!

 

痛そーだったぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)

 

 

ほんのちょっとの差で負けちゃったけど、らじお女子さんもさくらぱんも早かった!!

 

 

 

 

 

 

 

借り物競争はももちゃん&りあちゃん!

 

「ういろう」と「10万円以上のもの」なんて…

 

難しすぎるでしょーーーー(*゚ε´*)プゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はたたいてかぶってじゃんけんぽんっ!!

 

るーちゃんとみなみちゃんと私が参戦しました(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

 

リハーサルで流れを確認した時にも1回やってみたんですが、

 

あんまりルールが分かっていなくて…💦

 

 

 

 

じゃんけんをする前からなぜかヘルメットを被って準備万端っっ<(`^´)>

 

 

始まるのを楽しみに待っていたら永岡さんに突っ込まれちゃいました(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

よーくよーく考えると、最初からヘルメットをしていたら、負けた時にかぶるものがなーい!

 

ことに、気づきました笑

 

 

 

 

 

 

やっちゃった(*/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番はちゃんと机に置いて🎶(←当たり前?♡)

 

 

 

 

いざっ!!

 

 

 

勝負!!

 

 

 

 

この時点では、

らじお女子さんが2勝!NTTは0勝!(><)

 

 

 

ということで、なんとこの勝負のポイントは

1兆点!!

 

 

1000000000000点!ぜろがいっぱい(・o・)

 

 

 

 

 

これは勝つしかーーないっっ(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気まんまんで頑張りましたが…

 

 

 

 

 

 

じゃんけん、、、

 

 

勝てないっ

 

 

 

 

勝てないっっ

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜんっ

 

勝てなーーーーいっっ

 

 

 

 

 

 

やっと勝っても…

 

 

 

たたけなーい(><)笑

 

 

 

 

 

 

の、繰り返し(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

負けて!被って!

 

負けて!被って!

 

負けて!被って!!!

 

 

 

かぶってかぶってじゃんけんぽん…?笑

 

 

 

 

なっかなか勝負がつかずー

 

結局じゃんけんで決めることに!

 

 

 

 

 

 

運命の一発勝負っ

 

 

らじお女子さんが出したのは・・・

 

 

 

グー!!👊

 

 

 

 

自分の手を見ると

 

 

 

 

チョキ…✌

 

 

 

 

なんでぇぇぇぇーーーーーーーーー( ´•̥ו̥` )

 

 

 

 

 

じゃんけんの弱さに自分でもびっくりしました!笑

 

NTTのみんな、ごめんねー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とか、アイスとかでじゃんけんする時も勝てたことはあんまりない…

 

なんでじゃんけんの代表になっちゃったんだっ?(* ̄▽ ̄)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、らじお女子さんの勝利で、NTTは1度も勝てず(泣)

 

 

残念ながらもう1曲、踊ることは出来ませんでした(><)

 

ごほうびの曲も、頑張って練習したのになぁー

 

 

 

くやしーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもっ

 

らじお女子さんのパフォーマンスを一番前で見させてもらえました

 

 

人数が多いのに、歌も振りもそろっていて!

 

一体感があってすごかった!!

 

 

勉強になりましたぁーーーー♡

 

 

特典会でも、みなさんとたくさん!

 

おしゃべりしたり🎶じゃんけんしたり🎶

 

 

 

と~っても楽しかったです💕

 

 

 

 

 

 

 




素敵な公演に呼んでいただいたらじお女子さんっっ

 

本当にありがとうございました🎶

 

 

そして、会場を盛り上げてくださった永岡さんもっっ

 

 

ありがとうございましたっm(_ _)m

 

 

 

永岡さんのMCはほんとにおもしろくて楽しくて、会場があったかくなりましたね♡

 

 

 

私もみんなが聞いていて笑顔になるMCができるようにしたいっっ

頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 



 

 

 

 

また一緒にイベントができたらいーな♡

 

ぜひよんでくださーい🎶m(_ _)m

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――












そしてそして!

 

イベント翌日23日に!

 

 

チームしゃちほこさんの『SPRINGTOUR2017おわりとはじまり~#ナゴヤの大逆襲~』!

 

「Zepp Nagoya」で行われたツアーファイナルを見させていただきましたー♡♡

 

 

しゃちほこちゃんのステージはやっぱり最高っっ

 

 

 

ものすごくパワフルな歌とダンスに、目が離せなくなっちゃうようなキラッキラな笑顔✨✨

 

ファンのみなさんとの一体感がほんとにほんとにすごかったです♡

 

 

なんと!しゃちほこちゃんのパネルの前で写真を撮ってる時にゆずきちゃんがきてくれてっっ♡♡

 

一緒に撮っていただきました∩(´∀`❤)∩

 

 

 

 

 

キャーーーーー(´∩ω∩`)ーーーーーーーーー♡

 

 


(↑ ゆずきちゃんがきてくれた瞬間、ほんとにこんな感じだったよ🎶笑)

 

 

 

 

 

終わったあと、

疲れている中、忙しい中、ハイタッチもしてくれちゃいました♡♡

 

 

 

 

 

ありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間🎶

さいっこーーーの夏のスタートでした💓💓💓

 

 

それでは今回はここまで!

 

 

 

 

 



この間、お祭りにいく時に浴衣を来たよっっ

 

 

やっぱり夏はお祭りだぁーーーー💓💓

 

 

 

 

 

 

夏休みもたくさん思い出つくれるといーな🎶

 


みなさんも熱中症に気を付けて、最高の夏にしましょーっ(๑´罒`๑)



 



 

 

また更新します♡ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれは☆