はーい!

ゆめの参上。









でわでわ夢と魔法の国へ~




(⚠YUMELANDです。)








#talkchange  サンキュー!!#----



前回のブログにも告知した、【武道館】というドラマの

最後の最後に出てきました~笑

ツインテールでしたね!笑

最後の最後に出てきて

アイドル辞めちゃった子ですな!笑



ユメノもどこに出るかわからんかったから


シュールに出てきてアイドル辞めた私に家族で大笑いしました( ̄▽ ̄)







「安心してください、まだやめません」


(いや、いつかやめるんかい爆笑)




続けてあげてもいいんだよ。(๏д๏)

(ツンデレ風)





いや、続けさせてください笑💕🐷




#talkchange  とりあえず写真!!#----------




仲良しこよしの私たちをみなさんに見せつけます。笑笑





うえええええい!!!!!笑笑

ちちんぷいメンバーでございます。
いつも平和でわっちゃーズ1元気なメンバーでございます。
うるさいけどちびちゃんたちは可愛いです❤
(ゆめのはちびじゃないので除く)




next







お姉さん組でございます~♡

ん?お姉さん組➕堀口氏でございますね。



ひめ笑ってや!笑




next










きこ&ほにょかさんでございますーーーー!!

きこはよくプライベートでも遊びに行くんですよ(o^^o)♡
ほんとに変顔プロ級で、いい感じにうるさいです笑
ほにょかは、とにかく優しい!性格が良い!気が合いますね!!!








ななみ  と  はる!!!!!

この2人は大人しいメンバーですね!

なんとな~く似ている2人💗
レッスンがんばろー(o^^o)









みくちゃん、さえちゃん、ひなか!!

3人とも可愛くって食べちゃいたいです💬

みくちゃんの可愛らしいところ、
さえちゃんの美しいところ、
ひなかのクールなところに

惚れたZ!!!!






#talkchange たこにじちゃん!!#------





この前、

だいすきなだいすきなだいすきな

たこやきレインボーさんの


ライブに!


見学にいってまいったぁぁぁぁぁあ!!!!



もう、めっちゃくちゃ可愛かったし、眩しかったし、歌もうまうまで、手振ってくれて

めっちゃ嬉しかったです💗


写真まで撮っていただいて…






や~、眩しい🙀

真ん中だけ浮いてますね(・Д・)ノ


ゆめのもたこやき姉さんみたいになれるように



めっちゃがんばる。

見ててくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و



っていう、ちょっとした自慢話でした(o^^o)💜






---------------------------------------




最近お腹がすく時期ですね。


(いや、どんな時期よ。)


ちゃんと食べてますかー?

笑笑 変な質問やけど😂


なんかお腹空いてたからこんな質問しちゃおうかなっ!


皆さんのなかで1番何の食べ物が好きですか!



1番ですよ!1番!笑笑


毎回聞かれて答えられないから


ちょっと考えてみる






ゆめのは、


おにくとトマトといちごかな。




いや!無理です!笑


食べ物だいすきやからまたじっくり考えて

ブログにかく。笑




皆さんの1番も教えてくださいねーッ💓🐰



それでは!


今日はこの辺で~


ばいちゃ🐼







みつばのくろーばー めっけ💗




ゆめのん#👻