こんばんは


たくみです



いやー怪談集会こわかったー(´・_・`)
おどろきつかれましたよ笑

スラさんのみんなが久々で嬉しかった^ ^
台湾きてくれた方は一週間ぶりだったよね?


でも、今日楽しかったー。
自分はたいした話しはできないんだけど、「ありがとう」のあみさんの話しがほんとに怖かった(._.)


夏にはもってこいの内容でしたね笑






さてさてさーて
明日。
本番ですよ^ ^



たのしみですよね?


おれらめっちゃたのしみだわさ。


はっはっは。



お楽しみにしてて★


お楽しみにね★


盛りだくさんの内容になってますから^ ^


そしてみて!
ここ最近晴れマークがおおい!
photo:02


さすがだなー^ ^



めっちゃくちゃあついけどね笑


この暑さはどーにかしてほしい。さすがに笑


我慢かな。


うむ。






photo:01


今日はポンパにしてみました^ ^


んじゃ、ばいぼんぬー