こんばんは!

匠海です。



今日はビニールと一緒にレッスンむかいました。



あ、ビニールの由来はペニーがビニールクルザーって言われてるからです!
マリーちゃんはあのとき適当につけた(笑)


昔もよく自分でかいたきもちのわるいひとの絵とかに名前つけてあそんでましたねー。


よくあったのが


○○おじさん(笑)


なんかやたらからだとあしとてが細くて頭がでかいひととか、ひげがやけに長いひととか。



というかですよ。
きいてください。

ぼく顔のホクロが多いことに気づいたんですよっ!


べつにいやじゃないんですけど、いつからこんなにあったっけってかんじで。

口元のホクロもいつのまにか二個に。


むかしはとりたくて仕方なかったほくろ。いまとなってはなくてもあってもいいやってかんじ(笑)




いわゆるどーでもいいやってやつ。


B型のちからですね(笑)




最近頑張って長文ブログあげてるぜぃ

ってDISH//のみんなにいったら


長文じゃねーよ

といわれてしまいやしたっ★




だから今日はがんばるぞ。
やるぞおれは。



話したいことがやまほど。



だから今日はー。



学校でのじぶん。DISH//でのじぶん。北村匠海としてのじぶん。


についてはなしたい!とおもう!


学校でのじぶん。
はたぶんDISH//はみんな想像できないくらいキャラがちがうかも。
中1のときから目立つことが嫌で静かにしてたから(笑)

どちらかといったらあんまりしゃべらないかな。

ただ、なかいいともだちからは


シケ神といわれてます。



ぱっといったひとことでシケルことが多くて(笑)


DISH//でのじぶん。は、めっちゃテンションたかいですね(笑)

ほんとびっくりするくらいテンションたかい。


ずっと笑ってるし。
かならず一日一回は爆笑おこる笑


DISH//やるまえの自分とは正反対で自分のひきだしいっぱい開拓してもらいましたね。


ありがとう!(笑)


北村匠海としてのじぶん。は人見知り度MAX。なかのよい藤原薫くんにも



たくみはー恥ずかしがりやだからー久々に会うと話してもらえない。


ってよく言われます(笑)

ごめんかおる(笑)


やっぱ、DISH//とは切り替えなくてはいけないと思うからー。


まわりも大人のかたとか年上のかたが多いから自分から話さなくていいっていう気持ちがあるんですよね。


ちょっとだけね(笑)




ぼくって多重人格なんじゃないかってくらいころころ変わるんですよね。性格とかもろもろ。


なんなんでしょうかね。




わかりません(笑)



わからなーい(笑)




第一印象を、よくしたい!!

これ課題。



第一印象いつも怖いとか喋りかけんなオーラあるとかだから(T_T)



直そう直そう北村匠海。




そうだ!
あしたは宇都宮でライブですよーん


これるかたはきてくださいね(^^)v


まってます。


よし。
ねよー。