はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


沢山の沢山のお祝いコメントありがとうございます!

一つ一つ読ませて頂きました。

100超えるとは思いませんでした…笑

生まれて、こんなにおめでとうを言われたのは初めてで、17歳にして、一生分

それでね!

今日はDISH//で27日@大宮ロフトの事を決めてたんですが…

あのね、
冗談抜きでね、
テスト近いかもしれないけど…

こーれは


来た方がいい!!!wwwww

ここだけの話し、
27日の無料ライブ
ツーマンLIVEを超えるくらい企画沢山です。www

もちろん!!!!!

全曲やらせていただきますwwww

これはね、まーじで見に来た方がいいですよ。笑


題して!
Give me 紙皿イブ!!
1部は『みんなでコスプレあちゃちゃのちゃ』
2部は『1部と違うよあちゃちゃのちゃ』
です!


皆さん。
とりあえずこの日は紙皿を持って来て下さい!!!!笑

100均ので全然いいので!笑

沢山!沢山!笑

それを僕たちに投げてもらいます。

そして、二部で、その紙皿をリリースします!笑

要するに、スラさん達に投げてもらった紙皿を、二部で投げ返す!というわけよ。

すこーし教えちゃおっかな?笑

皆で新たな挑戦!
DISH//名物企画!……!!!


こ、これで無料LIVEー?!

びっくりですよほんと。笑

仕事ある方!
今からでもシフトチェーンジ!!!!

テストがある方!
それはしょうがない!!!!!

地方の方!
今までで1番企画盛り沢山なんで、お父さんお母さん連れて見にくるしかだぁよ!

とにかく!!!

DISH//ワンマンは、こーゆーものかと!見せつけたるので!

きてね❤


んじゃDISH//で公園に居るときの、
匠海とのラブラブ写メでばいなら!笑

photo:01



動画に夢中になってます。笑


ばいなららん照


(=゚ω゚)ノ