こんばんは!!






みんなコメントありがとう(;_;)








昨日はカスタマイZ結成2周年記念ライブでした!!!









上からずっと見てたけど、チームZの温かさに胸を打たれました!




紫色のペンライト、おれのVTRの時、まってるよーとかたくさんの歓声、
そして、チームZのみんなからサプライズでケーキやハッピーバースデーの歌のプレゼント!





もう、上からみんなありがとうって大声で叫びたかったです!


 


同時に、チームZは僕たちの支えなんだと心の底から実感しました!





そしてライブをみて、おれには帰れる場所があって、またそこで歌を歌いたいなって思いました!



 



みんなには本当に感謝しています!

 




ありがとう^ ^!!








メンバーはすごく大変だったと思うけど、最高の2周年ライブにしてくれました! 


 
だいちの気迫溢れる煽り!



ボーカルはごろう一人だけど、不安を感じさせない力強い歌声!


ひろきのアグレッシブなパフォーマンス!


どれも最高だった!



シャッフルユニットで披露したもののけ姫も時間がない中、仕上がってて!


ごろう、だいち、ひろきにもとても感謝してい
ます!



ありがとう!!!





おれもまたステージに立てるようにしっかりと治します!


だから、いまは3人に任せたいと思います!







3周年目に向けて、きっとこれからもたくさんの困難や苦労が待ち受けていると思うけど、この四人、そして、チームZのみんなで乗り越えていきたいです!   






それでは!





祝2周年!!




みんなありがとうm(__)m!!!





これからもついてきてね★


{9F2E1A2B-0401-458C-A370-582BC87AB91D:01}

{45825A9A-220A-400C-9325-3B42E98CABD7:01}

{F41DE106-CFDB-4853-AEDD-8B5505E45AB2:01}