この歳になると、いろいろ行動する前に

シュミレートするにひひ


仕事はもちろん、遊びでもxxxでも・・・(笑)


「ゆうパック」遅配

わかってない輩が

「とりあえずやってみ」でハチャメチャ

郵便番号での仕分けだったのが、訳のわからないコード仕分けになって

不慣れな職員(笑)が大混乱だと。ダウン


なんか報道の仕方が

「ある大物政治家」に対する皮肉なこと。


会見じゃエライのが

「・・・だった」

「・・・ってた」

を連呼。アホ。バカ。まぬけ。

1個の配送料にどれだけ集っているのかな?


一時、ゆうパックの利用をしてたけど

扱うコンビニは「めんどくせえ」的応対

届ける側も「いちいちこんなもん・・・」な態度


個人にはヤ△ト

法人には佐■でいい。


もうねぇ~こんなでつばぜり合いしたってムリ。

郵便をちゃんと届けて、切手代も簡素に、もっと明確にしないと

年賀状も出さなくなるね。

暑中見舞いハガキなんて、事実上“消滅”だしな。


『別納郵便』のハガキを出すに

ハカリに載せた、カウンター越しのおばちゃんは何処に。。。


JPじゃなくて、JRと組めば?

届ける人がヨボヨボで気の毒なんだよね~メラメラ