入学式だらけ?

いまでは親の都合で入学式の時間が決められるらしい。


「ウチはね!小学校の入学式とかけもちなの!」

という親のために、中学校は午後からだと。


某大学では親がついてくるので、学内で式ができないんだと。


この先、入社式もそうなるのかな?

海のあっちの某テレビ屋 の入社式はそうだったけどなメラメラ


電車はわりとスムーズ

社員寮も少なくなって、集団出勤の光景もあまり見られない。

が、カッコがダサい。

学生のときに制服をちゃんと着ていなかったのだろう。

着方がヘンなんだ。


ゲームやPCの操作は卓越しているだろうが

字はどうしようもないな。


調べもしないで、こっちが「え?」と固まるような質問を電話してきたヤツ

その仕事、むいてないよ。