スクリーン仙台 タロウの日記

スクリーン仙台看板犬 “タロウ”がお届けする、日々の出来事。

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

ヒーローインタビュー用の幕を大地君につくってもらったよv(^-^)vボクんちの会社は仙台という名がついているので杜の都を表わすグリーンがイメージカラーなんだよv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日曇り空 昨日の雨粒が残っていたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日でパンの日~何十種類もあるパンの中から選ぶのが大変なんだよね~大地君はどのパンにした?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かボクにインタビューしてくんないかな~(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仙台役所で防犯協会連合会の総会に出席したよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に安心して暮らせる仙台 犯罪を根絶することを目指して防犯協会連合会は活発に活動しているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所前の市民広場ではふれあい製品フェアというのをやってたよo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~誰かと思ったらハルエちゃんじゃないの~!!いつも一生懸命旦那さんを支えるハルエちゃんがここでも一生懸命がんばっていたよ~肉厚のしいたけ美味しそうだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

勾当台公園では仙台の初夏を彩る風物詩 杜の都大茶会の準備で忙しそうだよ~明日晴れるといいねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきたら平和の像の前で必ず祈るよ~大切に育てた子どもたちが戦場に行くことなんてないように~緑の街が戦場にならないように~絶対この親子の手が離れることがありませんように~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。