自分の中にあるケンカ星 | カトウチサ

カトウチサ

トリトトラクタカードで占いやってます。

自分自身の星とケンカしている星を
自分の中に持っている人もいます。

なんだか危なそうな感じがしますが
そういう人ではありません。

類い稀な才能を持っていたり
人を惹き付ける魅力を持っていたりします。

いつも自分の中に刺激・葛藤が共存。
生まれながらに、そういう訳なので
試練に強く、乗り越えるパワーも最大級です。

並では満足せず、常に自分を疑い努力し
こだわりと情熱で上を目指します。

ついつい限界に挑戦とばかりに、がむしゃらになるので
時には、お茶のカードでも見ながら
のんびりしましょうよ。


お茶のカード
$カトウチサ

自分の星を詳しく知りたい人は
カトウチサ鑑定予約へどうぞ。