新宿ACBライブ | ヤツカ(大人の悪戯)の身近な日常og

新宿ACBライブ

左手の中指にトゲが刺さって抜けません…。ヤツカです。

昨日のライブ前にウォーミングアップでギター弾いてたら指に違和感が走り指を見るとトゲが刺さってました。
まあ演奏に支障はなかったのでいいんですけどね。

じゃあ昨日の新宿ACBでのライブですね。
やった直後は楽しめたと思ったけど落ち着いた今は凹む内容だったな。
やってる最中とやった直後の楽しさは自慰的な独りよがりのライブをして得たただの満足感だったのだと。
不味いなThe Must Bullet Twilights…。
店長やPAさんからマジで活動してるバンドと思われてなかったぜ。
趣味バンド位にしか思われてなかったぜ?
どこまでやりたいの?って感じの事言われたし。
でもそう思われても仕方ないのが現在のバンド全体の実力なんだろう。
初めての場所だから余計に素の実力だったろう。
踏ん張り所だな…。
俺たちはまだ話にならないレベルだってのをメンバー1人1人がちゃんと受け止めて精進できなきゃ終わりだろう。
バンドはチームだから誰か1人でも今の時点で進歩が無くなれば終わりだ。
バンドにはZ戦士のヤムチャ氏のような置いていかれる存在は許されないのだ…。
どうするんだThe Must Bullet Twilights?
BECKみたいに現実はいかねぇぞ!