マゴノテのブログ

壁紙の再利用と、障がい者自立支援を目指す【エコリマインズ】


テーマ:
この度、「中部経済新聞社」様の出版物である「中経マイウェイ新書」の
記念品として、【クロスブックカバー】を採用頂きました!!(*^ー^)ノ
本日(6月29日)発行の、中部経済新聞にも掲載しております!

・中部経済新聞社様の出版物である、
【中経マイウェイ新書】の
10巻目の出版を記念して、
中部経済新聞社への直接申込の方
(ホームページ、電話、FAX、直接)のみ限定で、
マイウエイ新書1冊お買い上げにつき1
部を記念品としてプレゼント!
柄の指定はできないですが、ふとっぱら
(*^▽^*)です
7月2日からを予定しておりますm(_ _ )m

カバーは本屋さんでは配布してないので、直接中部経済新聞社様へ!

サイズも中経マイウェイ新書(新書サイズ)に合わせて作りました。

箔押しが綺麗にのってくれました!

なかなか高級感のある物に仕上がっております!
画像だと、わかりづらいかも。。。
是非書籍を購入して現物を
(´∀`)笑

※【中経マイウェイ新書】・・・中部地方の経営者の自伝を踏まえた体験談やエピソードを一冊にまとめた書籍です。

三省堂書店名古屋髙島屋店
でマイウエイ新書のブックフェアも開催されます(
72日から82日まで)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マゴノテさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。