ワインバッグを作りました♪ | マゴノテのブログ

マゴノテのブログ

壁紙の再利用と、障がい者自立支援を目指す【エコリマインズ】

今回はワインバッグを作りました!!
もちろん、余り物のクロス(壁紙)製です
(°∀°)b 

見た目もオシャレで高級感があるので、贈答用として最適(‐^▽^‐) 

ワイン1
ワインと並べると、なぜかサマになる・・・(*^ー^) 

愛知県名古屋市の、とある大企業のワインバッグとして
納入させて頂きました!!

ワイン

ワインバッグ自体初めて作ったので、作ってみると解る問題が色々と
あり試行錯誤して、何とか仕上がりました
(・∀・)good!

私も試作段階の物を、ワイン好きの知人にワインと一緒にお届け♪
袋の話だけで、20分程度盛り上がり、乾杯しました(^ε^)♪

一般販売のお問合わせも多いので、早いとこ企画しなければ(*_*)